このサイトについて
今日の人気記事

イベント

【バンドリ】2章で1番可愛くなったキャラNo.1【ガルパ】

投稿日:

591: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:47:40.49 ID:lJGVUMwYa
アフロ2章読んでそれまで好きでも嫌いでもなかったけど好きになった、みたいないい描写がされたキャラ
ガチで日菜ちゃんと千聖さんだけだと思う

 

594: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:48:34.37 ID:ihJoDTs5d
>>591

 

601: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:50:04.11 ID:lJGVUMwYa
>>594
忘れてたわ
パパ可愛かったな

 

592: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:47:53.25 ID:rIB9hS1p0
変わらないために変わったっていう発想だけはよかったよ

 

593: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:48:29.11 ID:qwaDZdE00
一生懸命理解しようとするつぐはかわいかった

 

599: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:49:23.88 ID:Jv7+jyIb0

2章で唯一扱い雑だった
これ言うとまた突っ込まれるんだろうが

 

605: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:51:27.60 ID:/idncbe1x
>>599
二章で不遇だったキャラ
ポピパ →りみりん
ロゼリア→あこ
パスパレ→麻弥
アフロ →ひまり
ハロハピ→特にいないが強いて言うならはぐみ

 

609: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:53:17.16 ID:ZoGSAQ1ta

>>605
ある意味不遇は
ポピパ→有咲
パスパレ→無能スタッフ
ロゼリア→友希那
ハロハピ→特に居ない強いて言うならはぐみ
アフロ→一人もいない

だけどね

 

603: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:50:42.61 ID:jBHzZ0Vl0
蘭レベルで硬派な不良か…バンドリのふわふわした世界観に囚われたせいで感性がイカれ始めたわ

 

608: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:52:54.40 ID:taazTtM10
いい話だったけど
3章~モカちゃん闇落ち編~へ続くって終わり方に見えた
読解力足りんかったかな

 

612: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:53:54.71 ID:dyIKr8c20
3章よりもメインストーリー2章が先に欲しい

 

613: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:53:55.51 ID:/idncbe1x
まじでポピパ二章でりみりん☆4だったのが意味わからねぇ
どうせ水着でハッピー有咲出したいから適当にりみ出しとけ的な感じだったんだろうけど…

 

626: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 22:59:28.42 ID:tSrni3cL0
アフロ二章は何にしても歌詞を全部公開してくれないと全く感情移入できないんだよな
声優さんの演技は良かったから盛り上がるとこは盛り上がるんだけど

 

634: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 23:02:17.23 ID:3ATycn52a
>>626
歌詞に「るんっ♪」「ブシドー」「フヘヘ」「しゅわ~」「楽しいわね!」とかパスパレに相談して入れちゃった説

 

628: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 23:00:26.46 ID:D2qVdz4O0
パスパレ2章は麻弥どころかイヴも日菜もそんなだったからな

 

688: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 23:19:22.61 ID:/idncbe1x
各バンド二章で1番ごり押し酷かったのはあやちさだろうな
まじで他3キャラが霞むレベル

 

692: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 23:21:00.58 ID:3Gt3i2Dwd
それに比べてハロハピは相変わらず皆に見せ場があって安定してたねぇ
個人的には薫くん株が上がりまくった

 

710: バンドリLOVE 2018/10/30(火) 23:26:19.02 ID:J5i7LJdk0
>>692
ハロハピはMVもダントツで良かったな

-イベント
-, ,


  1. 匿名 : 2018/11/02(金) 11:44:09

    別にボーカルベースの縛りなんてなかったし完全に有咲を限定で出したかっただけなんだろうな
    ロゼリアパスパレがたまたまスポット当たるボーカルベースだっただけで

comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【ガルパ】幻のレアスタンプの使い方を考えた結果

【バンドリ】燐子に着て欲しいエモ衣装がこちら!※画像【ガルパ】

297: バンドリLOVE 2018/10/01(月) 22:53:47.16 ID:riF8ztsN0 サバゲー始めたりんりんにこういう格好してほしい   303: バンドリLOVE 20 …

【バンドリ】ガルパ世界観を破壊するのか?!ペルソナコラボ【ガルパ】

686: バンドリLOVE 2018/07/07(土) 23:17:42.68 ID:jZIBSjE10 ペルソナとコラボは良いけど衣装だけ? アフロのみんなが内面さらけ出してペルソナ発動すんの? と …

【バンドリ】ほぼ確定イベの存在。震えて待て……………【ガルパ】

409: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 15:02:24.71 ID:tNqjAukpx.net これもう復刻挟む猶予ないやん ハロウィン第二弾ほぼ確定   410: バンド …

【ガルパ】その順位大丈夫?最終日ヤバいらしいから今のうちに安全地帯に行った方がいいぞ

【バンドリ】ガルパコスプレ画像まとめ☆ 【ガルパ】
ご本家のレベルの高さが際立ってる作品といえる
匿名  2019年03月21日 01:24
【バンドリ】やっぱりつぐみ髪伸びてる気がする?! 柔軟剤のCM空間【ガルパ】
どう考えても新人にやらせる仕事じゃねぇ…
匿名  2019年03月21日 01:00
【バンドリ】お酒を飲んだ結果、この子はこうなる ※画像【ガルパ】
すごい今さらだけどpixivの当麻さん
匿名  2019年03月20日 21:42
【バンドリ】お酒を飲んだ結果、この子はこうなる ※画像【ガルパ】
ひまり揉まれてて草
匿名  2019年03月20日 19:55
【バンドリ】初めて見たとき、絶対人気ないやろなって思ってたキャラ【ガルパ】
正直ひまりつぐみ辺りが人気出ないだろうなと思ったわ 1章時点の感想だから単に掘り下げが浅...
匿名  2019年03月20日 19:04