バンドリ!ガルパLOVEまとめ

ガルパのファンサイトです!

このサイトについて
今日の人気記事

湊友希那

【バンドリ】友希那にも超ロリ時代があったんだな ※画像【ガルパ】

投稿日:

709: バンドリLOVE 2018/10/21(日) 14:01:25.37 ID:h00gAqWT0

この友希那さんが

こんな風になるとは思わなかった

 

716: バンドリLOVE 2018/10/21(日) 14:04:59.95 ID:L+91uOXn0
>>709
3枚目星4でもいいくらい好き

 

746: バンドリLOVE 2018/10/21(日) 14:20:23.72 ID:d0Zg0gfN0
>>709
シートに座るなら靴を脱げ

 

712: バンドリLOVE 2018/10/21(日) 14:03:32.13 ID:HN1m+hgM0
友希那ちゃんはロリに転向した

 

721: バンドリLOVE 2018/10/21(日) 14:07:47.96 ID:zdJhoIsHd
友希那さん猫好きキャラのワンパでちょっと可哀想だわ
次混成に出ても猫の話して去っていくんだろうな

 

745: バンドリLOVE 2018/10/21(日) 14:20:01.96 ID:Wot6HyvY0

友希那
猫好き
ポンコツ

紗夜
ゲームにハマってる
ソイヤ教の才能がある
クッキー作りが好き
ポテト好き(店の人にも覚えられてる)
スーパーやけ食いセットも好き
祭りで綿あめ

 

769: バンドリLOVE 2018/10/21(日) 14:32:36.25 ID:UpOSwp7b0
>>745
私にはギターとロゼリアとポテトと弓道と風紀委員の仕事と羽沢さんとクッキーとNFOとソイヤと羽沢さんしか無いの!

 

830: バンドリLOVE 2018/10/21(日) 15:00:12.20 ID:+KNtHfJQd
>>769
羽沢は無い定期

 

873: バンドリLOVE 2018/10/26(金) 20:03:54.01 ID:nQ11YLCn0

ロリ友希那イベまだ?

 

878: バンドリLOVE 2018/10/26(金) 20:12:38.44 ID:ov0gcB4JM
>>873
これは有能ゥッ

 

895: バンドリLOVE 2018/10/26(金) 20:29:37.64 ID:cu2jTTCC0
>>873
はうぅ~かぁいいよ~!お持ち帰りィ~☆

 

906: バンドリLOVE 2018/10/26(金) 20:34:45.79 ID:jz4PyQ0K0
>>873
ロリには興味ないけどこのにゃーんちゃんは連れ去りたい

-湊友希那
-, ,


comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】お前らイケメンじゃん!ママバンドリーマーも?!※画像【ガルパ】

123: バンドリLOVE 2018/09/08(土) 18:06:59.69 ID:1m8gGXiVd イケメンじゃん   131: バンドリLOVE 2018/09/08(土) 18:1 …

【バンドリ】有咲ってなんで千聖にビビってんの?【ガルパ】

157: バンドリLOVE 2018/07/29(日) 20:50:01.45 ID:GHb46KJV0NIKU.net あこといい香澄といいモカといい 友希那さんは意外と来る者は拒まずだよね &nb …

【バンドリ】蘭友希那のイベントに期待大だな!衣装貰えないの誰だろう…【ガルパ】

192: バンドリLOVE 2018/03/05(月) 13:38:53.01 ID:IXbV495w0.net 蘭ユキナの関係すこだからイベント期待   203: バンドリLOVE 201 …

【バンドリ】ガルパキャラ武器無しでリアルファイトしたら勝つのは・・・【ガルパ】

920: バンドリLOVE 2017/10/19(木) 21:00:20.09 ID:rPANHOHSp バンドリのみんなが武器無しでリアルファイトしたら誰勝つんやろ ガタイの良さ的に巴や薫くんかな… …

【バンドリ】スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ。【ガルパ】

735: バンドリLOVE 2018/06/16(土) 14:47:13.74 ID:eyx+Je9b0 スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ   828: バンドリLOVE 2 …

【バンドリ】協力ライブでたまにいる変人wwwwww【ガルパ】
今は天下トーイツ厨がウザいな。即効でバーンと切断したわw 効率厨は募集部屋立ててそこでや...
匿名  2019年01月16日 12:44
【バンドリ】神イラスト決定戦!1番はやっぱこれかな ※画像 【ガルパ】
画像重い
匿名  2019年01月16日 12:31
【バンドリ】蘭プロポーズしてるの?モカちゃん病むぞ...【ガルパ】
○○推しは~とか言うやつも大概だけどな
匿名  2019年01月16日 12:21
【バンドリ】協力ライブでたまにいる変人wwwwww【ガルパ】
だいぶ前だけど孕めっ!彩ぁ!! ってやつとマッチングして速攻スクショ事案やったなーwww...
匿名  2019年01月16日 12:03
【バンドリ】協力ライブでたまにいる変人wwwwww【ガルパ】
この前めっちゃシャルル投げてたらめっちゃ切断されました‪( ;ᯅ; )‬
匿名  2019年01月16日 11:40