バンドリ!ガルパLOVEまとめ

ガルパのファンサイトです!

このサイトについて
今日の人気記事

イベント

【バンドリ】運営は5ch予想見て直前で変えてるのか??【ガルパ】

投稿日:

981: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:13:11.16 ID:7nJmePghd
ここの属性予想はたいてい外れるからな

 

983: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:13:47.04 ID:f5ijYG3B0
>>981
というか卵がここの予想見て直前で変えてるんだよ

 

984: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:14:41.15 ID:sLh/V+Gbp
>>983
流石にねぇよ

 

988: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:15:11.35 ID:f5ijYG3B0
>>984
あるよ。
俺も似たような業界に携わってるけどネット掲示板のチェックは欠かさないし

 

991: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:16:46.21 ID:07JBtDPga
>>988
全く根拠になってなくて草

 

992: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:16:56.08 ID:j3d0u5o30
業界人ワロタ

 

997: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:17:57.79 ID:NsQLEoFm0
まぁ運営が見てるのは確か
動画消したり総合力いじったりしてるし

 

1000: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:18:10.04 ID:7GMdcMCVa
儚い

 

5: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:20:45.50 ID:f5ijYG3B0
卵は絶対ここ見てるからな
俺らが運営を動かしてるといってもいい

 

6: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:20:59.31 ID:zLRcA5Ht0
運営見てるならタイトルから有咲の文字を消せ今すぐ消せまじで消して下さいお願いします後生です

 

14: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:25:29.04 ID:qRxnRmAl0
卵が掲示板チェックしてても直前にイベントの内容変更するなんて無茶なことする根拠にならないよなあ
直前に画像差し替えだのリスクしかないことするわけないだろ

 

16: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:25:36.80 ID:O6yH0eYPd
俺らの予想見て直前で変えてるのか…
まあさすがにパワフルはないだろー

 

32: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:33:48.30 ID:HLEh9w6AM
名前がイベストに入ってるの有咲とりみだけか?

 

37: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:35:45.95 ID:O6yH0eYPd
>>32
イヴこころリサ

 

45: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:37:38.38 ID:HLEh9w6AM
>>37
りみ以外見事に各バンドのごり押しキャラだな
リサ姉は声優変わってからおとなしいけど

 

46: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:37:59.99 ID:Zt1lqj2b0
>>32
あこ
ホワイトデーの薫はどうだろ

 

51: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:39:59.09 ID:HLEh9w6AM
>>46
そういや巴SOSあったな
ホワイトデーは薫るだから微妙だな

 

50: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:39:43.74 ID:O6yH0eYPd
巴とあこも有ったか

 

56: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:41:08.97 ID:Z0pzpMrfa
儚さ薫るってめちゃくちゃ薫くんのためって感じのイベント名だよね

 

64: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:44:44.47 ID:O6yH0eYPd
薫るとか彩りとか目の付け所がすごいな

 

68: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:46:35.87 ID:X5+lLuD30
タイトルに名前が入ってるのは一応丸山も
あゆみ続けた道 彩られた未来

 

78: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:48:40.49 ID:61kH50b70
人に夢と書いて儚

 

80: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 13:49:36.86 ID:A/JLUT8EH
個人名…りみ、イヴ、リサ、有咲、こころ、巴
、あこ
その他…彩、薫
こうか

-イベント
-, ,


  1. 匿名 : 2018/10/20(土) 13:59:13

    物理的に言えば属性だけなら当日でも変更可能
    イベ開始までにサーバーに差替データをアップすればね…
    差替といっても文字を打ち直してアップするだけだろうから
    極端な話…2時間もあれば余裕だろう

comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】「チアフル!スポーツフェスティバルガチャ」はぐみ出た人いるー?【ガルパ】

46: バンドリLOVE 2017/10/20(金) 15:00:00.97 ID:u+WLbMIP0 00   47: バンドリLOVE 2017/10/20(金) 15:00:06.93 …

【バンドリ】バレンタインイベントで公式百合なのか決まる?! 新人スタッフは・・・?【ガルパ】

710: バンドリLOVE 2017/11/01(水) 11:46:05.30 ID:etlPZiCE0 初の年末年始までわずかなんだから金ためとけ   712: バンドリLOVE 2017 …

【バンドリ】浴衣イベントフラグ?! ミッシェル・・・?【ガルパ】

279: バンドリLOVE 2017/07/31(月) 23:13:04.52 ID:/GLOqeL20 浴衣のイベントって誰を出品するんだろ? おたえちゃんの星4出し所ってここのイメージだったけど …

【バンドリ】水着・浴衣よりも盛り上がるイベとは?!【ガルパ】

558: バンドリLOVE 2018/07/08(日) 22:34:37.48 ID:PQC4Vfryd 水着なんてやめてぽかぽか温泉ガチャやろう   560: バンドリLOVE 2018/ …

【バンドリ】水着イベ第2弾の属性&ガチャ予想!【ガルパ】

122: バンドリLOVE 2018/08/19(日) 12:01:48.49 +Hl3MHzY0.net クールリサ姉復刻しなかったのはそういうことか   126: バンドリLOVE 20 …

【バンドリ】丸山が学業優秀で学年1位並ってマジなの??【ガルパ】
見るからに丸山はアホっぽいだろ
匿名  2018年11月20日 12:23
【バンドリ】コピペじゃないんかい。1人のバンドリーマーの青春に涙【ガルパ】
共感できるの俺だけじゃなくてワロタ…
匿名  2018年11月19日 23:09
【バンドリ】友希那さんが嘘をついてる決定的瞬間 ※画像【ガルパ】
熟しすぎてぶよぶよになったメロンは苦いよ
匿名  2018年11月19日 11:35
【バンドリ】友希那さんが嘘をついてる決定的瞬間 ※画像【ガルパ】
メロンはゴーヤと同じウリ科・・・つまり
匿名  2018年11月18日 23:32
【バンドリ】よく行くラーメン屋の店主はもしや・・・!【ガルパ】
食べきったかい?
匿名  2018年11月18日 19:29