バンドリ!ガルパLOVEまとめ

ガルパのファンサイトです!

このサイトについて
今日の人気記事

奥沢美咲(ミッシェル)

【バンドリ】美咲声優(黒沢ともよさん) 美咲に話しかけてる!※画像【ガルパ】

投稿日:

572: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 19:12:03.56 ID:/092NH+e01010

 

574: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 19:12:51.32 ID:MHmil0wwa1010
>>572
エッッッッッッッッッッ

 

580: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 19:15:08.30 ID:RyRxJsQ601010
>>574
ええ…

 

579: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 19:14:38.50 ID:OjCtQM/5d1010
>>572
なおガルパがどんなゲームかもまともに理解してない模様

 

583: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 19:16:15.09 ID:MN07YgIs01010
>>579
なるほど、それなら2章の悩みも出てくるわな

 

836: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 20:51:28.62 ID:F55pVk7R01010
>>572
泣いた

 

710: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 19:58:11.89 ID:mE03kdaU01010
美咲の中の人、下手だと思ってたけど、宝石の国のフォス、久美子、みりあとか味のあるキャラ結構やっててびびった

 

711: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 20:00:25.47 ID:YzxQ8m1301010
>>710
超ベテランやぞ

 

718: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 20:02:47.46 ID:Z590EYGC01010
>>710
フォスの声凄く好きだったわ

 

719: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 20:03:02.65 ID:qxVWm8PEa1010
>>710そういう演技だから

 

772: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 20:22:58.98 ID:/b531Zejd1010
>>710
わかる
今ではあの気だるげな声が好きすぎてたまらない

 

712: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 20:00:48.63 ID:/092NH+e01010
最初は何この棒読み本当に声優かよ笑
って思ってたミッシェル美咲の声がわざとやってる演技で
すごい実力派声優だったの知って衝撃だったわ
マジでほかのキャラ聞くとプロだわ

 

731: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 20:04:43.53 ID:9cbKrDUh01010
美咲はたしかに最初慣れてない人なのかと思っちゃったわ

 

717: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 20:02:46.97 ID:WMg8GBJ8d1010
美咲の中の人は感情を込める時はしっかり込めるから、叫んだ時とかちょっとびっくりした

 

721: バンドリLOVE 2018/10/10(水) 20:03:31.74 ID:gqK/LoRwx1010
>>717
めっちゃわかりみりん

 

-奥沢美咲(ミッシェル)
-, , ,


  1. 匿名 : 2018/10/11(木) 16:52:23

    美咲の声聞いた後でドキプリのOP聴くと声の違いに震える

  2. 匿名 : 2018/10/13(土) 03:13:56

    最初は棒読みって言われていたけど、俺は「結城優奈は勇者である」で美咲と全く別の高い声で演じていたのを知っていたから、こんな演技もできるんだとビビッていたな

comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】こころ”ミッシェルはミッシェルという生物”という認識なのか?【ガルパ】

179: バンドリLOVE 2018/03/14(水) 13:50:50.62 ID:uiCj9O6f0Pi.net こころってさ 三咲のインタビューでカメラ回してたのこころじゃん? なのにミッシェル …

【バンドリ】ひまりよりも燐子よりも激エ◯衣装を着てるのは絶対この子!!【ガルパ】

492: バンドリLOVE 2017/09/17(日) 10:33:08.49 ID:LndI28UbH 負けた奴が裸になる脱衣ライブはよ   495: バンドリLOVE 2017/09/1 …

【バンドリ】特に制服姿だとたえと美咲の見分けがつかない・・・【ガルパ】

47: バンドリLOVE 2017/06/07(水) 01:30:55.21 ID:lLdqB1MS0 もう100万回言われていることだろうが たえと美咲の区別がつかねぇ。 よく見りゃ髪の長さや目の色 …

【バンドリ】りみと美咲の関係とは? 美咲vs有咲 ※画像【ガルパ】

681: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 00:41:55.71 ID:SL+HX88K0 りみりんと美咲は一体なんなの…どうして掘り下げてくれないの卵…   691: バンド …

【バンドリ】バンドリ1番の美少女は彼女かな?!【ガルパ】

43: バンドリLOVE 2017/04/30(日) 19:56:20.43 ID:yqXCHf1o0   45: バンドリLOVE 2017/04/30(日) 19:56:50.61 ID …

【バンドリ】2章で1番好きなのはどのバンド? 【ガルパ】
すぐにガイジと言いたがる
匿名  2018年11月13日 23:03
【バンドリ】バトルロワイヤルで誰かのために死にそうなキャラ【ガルパ】
りんりんラスボス説とかあったなw
匿名  2018年11月13日 21:36
【バンドリ】マジで1人と付き合えるなら誰がいい??毎日幸せだろうなぁ【ガルパ】
イヴと毎日ブシドー
匿名  2018年11月13日 16:24
【バンドリ】殴り合いの喧嘩最強って決まったの?性格を考慮するとNo.1は...【ガルパ】
プロレスで勝って世界のみんなを笑顔にするのが私の夢よ!
匿名  2018年11月13日 16:17
【バンドリ】殴り合いの喧嘩最強って決まったの?性格を考慮するとNo.1は...【ガルパ】
最強は黒服召喚で多人数対1に持ち込めるこころだろ
匿名  2018年11月13日 14:51