このサイトについて
今日の人気記事

バンドリ!ガルパ

【バンドリ】狂気の発想www バンドリーマーの家には…!【ガルパ】

投稿日:

838: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 19:13:46.55 ID:YYZAbRZCd.net

これか

 

 

840: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 19:15:06.55 ID:iG+xZn0y0.net
>>838
おっさんがコレを着るとか胸熱

 

843: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 19:15:49.50 ID:PTZ3FO2K0.net
>>838
サイズSMLって見てもよくわかんねえな女物と男物で違うんやろ?
ライブ行ってオッサンがこれ着てたら殺意湧く

 

849: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 19:18:33.06 ID:kiSKsimr0.net
>>838
ヤバいこれちょっと欲しい…

 

868: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 19:24:53.72 ID:kdGy3Fs20.net
>>838
正直着たいけど女物だと5Lでも入んなさそう

 

275: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:08:38.74 ID:Hf26o7aH0
凄いことに気づいたかもしれん これを自宅のハンガーラックにかけておけば香澄の父親になった気分になれるんじゃないか?
これはマジで買いかもしれん

 

278: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:10:19.72 ID:xNwG9TQi0
>>275
そうか俺は有咲のばあちゃんだったのか

 

280: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:11:01.47 ID:DXZ2nk5i0
>>275
洗面所の脱衣カゴに無造作に入れておくのもいいぞ

 

284: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:12:25.52 ID:kiSKsimr0
>>280
天才かよお前

 

285: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:12:26.08 ID:Hf26o7aH0
>>280
うおおおおおおおおおおおお
あとたまにクリーニング屋さんに出しにいけばほぼ親じゃん

 

291: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:13:36.46 ID:UABS9iZ+H
>>285
なんで洗うんだ

 

281: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:11:21.05 ID:HQtxIt6O0
>>275
じゃあ俺は明日香ちゃんの気分味わう

 

286: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:12:36.78 ID:/s4z4Uo20
>>275
ついでに娘の部屋も作ろうぜ

 

282: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:11:48.44 ID:XeMaHOpka
んじゃ俺黒服な

 

287: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:12:43.68 ID:lvDUiwVqd
週末に自分のスーツやワイシャツと一緒にクリーニングに出すとより香澄のパパ気分を味わえるのでは?

 

288: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:12:52.28 ID:P9kQ4ki0d
こういうのってコスプレする人が買うんじゃないの……

 

290: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:13:02.87 ID:XGzt5WZY0

じゃあ聖堕天使あこ姫とりんりんってキャラつくってそのキャラまとめて同じギルドにいれれば

燐子とあこちゃんと同じネトゲの同じギルドに所属してる気分になれるんじゃね

 

292: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:13:41.35 ID:WdqMu0D7d
お前らの発想が怖いわ

 

295: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:17:13.17 ID:N/PJe0N8p
脱衣所のカゴに入れとくとかいう狂気の発想

 

299: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:19:52.07 ID:xNwG9TQi0
脱衣所のカゴは正直言って天才かよって思っちゃいましたね

 

345: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:45:46.00 ID:Ygu5ztQc0

ちょっと欲しいと思ってしまう…
でも買ったら何か大切な物を失ってしまいそう

 

348: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:47:22.45 ID:HQtxIt6O0
>>345
やべえボタン外してぇ…

 

354: バンドリLOVE 2018/10/04(木) 22:49:49.52 ID:1wXg0HNa0
>>345
これにパスパレの香水を振りかけてスーハースーハーしたい

 

-バンドリ!ガルパ
-, , ,


  1. 匿名 : 2018/10/06(土) 22:12:45

    お前らキッモ…いや俺はベ、別に俺は興味なんかないんだからねい、いやマジで

    • 匿名 : 2018/10/06(土) 22:18:44

      嘘つけ、お前もこっち側だろ
      素直になれよ

      • 匿名 : 2018/10/09(火) 01:08:15

        バレたかーさーせんでしたー

  2. 匿名 : 2019/05/04(土) 22:49:56

    もう一着買おうかしら…
    ゲホン
    興味がないだけよ…

comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】トップ5はこんなもん? 3位ひまり、2位つぐみ、1位…【ガルパ】

502: バンドリLOVE 2018/03/13(火) 17:10:12.10 ID:9czPwvg3p.net 1位 丸山 彩 2位 羽沢 つぐみ 3位 上原ひまり 4位 山吹 沙綾 5位 美竹 蘭 …

【バンドリ】富士急コラボ お化け屋敷で6人目のアフロと… ?【ガルパ】

524: バンドリLOVE 2018/08/09(木) 00:35:57.03 ID:rtshZdvQK.net 富士急って絶叫以外あるのか   528: バンドリLOVE 2018/08/ …

【バンドリ】4/28 15時~ ゴールデンウィーク記念ログインキャンペーン!開催【ガルパ】

「ゴールデンウィーク記念ログインキャンペーン!」開催予告 いつも「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をご利用いただきありがとうございます。 4月28日15時より「ゴールデンウィーク記念ログインキャ …

no image

【バンドリ!ガルパ】リセマラ即終了!大当たりキャラはこれ!!

【バンドリ】Argonavis キャラクターシルエット・一部の設定公開!※画像【ガルパ】

702: バンドリLOVE 2018/09/15(土) 20:46:06.07 ID:prXahlSvd.net 雰囲気全然ちがくね?まずこれ高校生なのか?   706: バンドリLOVE …

【バンドリ】ランカーは1、2秒のロスすら惜しいらしいぞ!【ガルパ】
フルコン×ってそういうことだったのか 次元が違いすぎる
匿名  2019年06月18日 17:50
【バンドリ】パスパレって意外と正統派王道可愛いアイドルキャラおらんよな←【ガルパ】
丸山から丸山らしさを取り除いた時に残る人物像でなんか納得してしまった
匿名  2019年06月18日 16:44
【バンドリ】デート。ホントこのバカども愛おしい!【ガルパ】
薫の彼氏も妻も私だよ
匿名  2019年06月18日 14:10
【バンドリ】ランカーは1、2秒のロスすら惜しいらしいぞ!【ガルパ】
端末複数持ちだと充電が少なくなってきたら引き継ぎを繰り返しているんだろうか
匿名  2019年06月18日 03:56
【バンドリ】卵に忘れられてそうな曲があるな......【ガルパ】
Glee! Glee! Glee!の収録はもうあり得ませんかね、そうですよね、、、
匿名  2019年06月17日 21:27