バンドリ!ガルパLOVEまとめ

ガルパのファンサイトです!

このサイトについて
今日の人気記事

氷川日菜

【バンドリ】日菜の発言、放送では全カットってマジ?!【ガルパ】

投稿日:

31: バンドリLOVE 2018/09/29(土) 15:45:56.05 ID:RMejf8DfaNIKU
質問です
ワンダーランドガールの日菜が写真持って自分指差してるのはどういう意味ですか?
ストーリーを全部読んで自分は1人しかいない唯一無二の存在だと感じたことはわかりましたが結局星4の絵の意味はわかりませんでした。
写真持ってるのなんでですか?

 

34: バンドリLOVE 2018/09/29(土) 15:47:02.75 ID:l6W14NhT0NIKU
>>31
お渡し会で自分に会いに来たファンに何で好きなのか聞いてるんじゃね

 

35: バンドリLOVE 2018/09/29(土) 15:47:23.04 ID:NTsRrOOlMNIKU
>>31
なんで私の事好きなの?みたいな感じだったと思う
なんか変な事聞かれてすげえ戸惑った

 

36: バンドリLOVE 2018/09/29(土) 15:48:03.94 ID:Pb0PkRzWpNIKU
>>35
あれはお前だったのか

 

38: バンドリLOVE 2018/09/29(土) 15:48:40.40 ID:jYD7fU9TdNIKU
>>35
ライブで喧嘩はやめてくれよな

 

50: バンドリLOVE 2018/09/29(土) 15:55:23.99 ID:UbewCIuZ0NIKU
>>31
カットインのセリフ
「ねえねえ! あなたはどうしてあたしのファンなの?」

 

54: バンドリLOVE 2018/09/29(土) 15:57:10.30 ID:RMejf8DfaNIKU
>>50
ありがとう
やっとイメージできた

 

203: バンドリLOVE 2018/09/29(土) 17:49:51.89 ID:MeltPkTI0NIKU
日菜ちゃんセクシーだなぁ

 

224: バンドリLOVE 2018/09/29(土) 18:07:32.13 ID:n7TVoE4V0NIKU
>>203
もうたまらん
可愛すぎる

 

208: バンドリLOVE 2018/09/29(土) 17:55:28.24 ID:OvHpUaYK0NIKU
白菜ちゃんって意外と胸あるよな
姉が貧なんだから妹も貧にしろよ

 

604: バンドリLOVE 2018/09/30(日) 23:27:34.26 ID:bcbjXZfD0
日菜ちゃんの「おねーちゃん」発言は放送では全カットなんでしょうか

 

608: バンドリLOVE 2018/09/30(日) 23:29:11.58 ID:ZPzILgAk0
>>604
カットしきれないくらい言ってる

 

611: バンドリLOVE 2018/09/30(日) 23:29:26.96 ID:MPFbV6hip
>>604
いちいちカットしてたらキリがないから今更カットしないでしょ

 

614: バンドリLOVE 2018/09/30(日) 23:31:06.78 ID:hadivOPw0
>>604
無人島に一個だけ私物持込み可、で写真持ってきてる時点でもう隠すのは無理そう

 

624: バンドリLOVE 2018/09/30(日) 23:33:41.00 ID:+Oi2KzE3d
>>604
多分写真にモザイク入れてるだよ

 

607: バンドリLOVE 2018/09/30(日) 23:29:06.23 ID:OTqOag9Q0
年末になったら
丸山ーアウトー!
とかやるのかな

 

616: バンドリLOVE 2018/09/30(日) 23:31:11.74 ID:NRGdQb+7a
みんな結構カットされそうな発言多かったな
そんな視点で読むなって話だが

-氷川日菜
-, ,


comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】日菜のモーニングキス!紗夜は気づく??※画像【ガルパ】

581: バンドリLOVE 2018/10/28(日) 11:40:09.25 ID:t8CedSOfp はーかわいい   583: バンドリLOVE 2018/10/28(日) 11:42 …

【バンドリ】紗夜が香澄と一緒にいたい理由とは?【ガルパ】

332: バンドリLOVE 2018/09/13(木) 19:57:49.05 ID:7ktdymyj0.net 香澄と紗夜さんを含む面子でファミレスに行くと香澄が自動的にフライドポテトを頼むので紗夜 …

【バンドリ】氷川家の長男、末っ子どっちに生まれたい?【ガルパ】

79: バンドリLOVE 2018/04/10(火) 01:59:44.16 ID:81onmJn/H.net 俺の誕生日は日菜紗夜と同じだわ 氷川家の末っ子に生まれたと思ってる   81: …

【バンドリ】日菜の夢がついに叶う時がきた!!【ガルパ】

464: バンドリLOVE 2017/04/30(日) 15:22:26.73 ID:QC43XXqB0 きたあああああああああああああああ   470: バンドリLOVE 2017/04/ …

【バンドリ】この衣装が1番かわいい!?日菜セリフで追い打ち【ガルパ】

493: バンドリLOVE 2018/03/16(金) 20:18:54.02 ID:nUS2eMRWa.net るん♪ってきた!   495: バンドリLOVE 2018/03/16(金) …

【バンドリ】フルコン・APを考慮すると1番難しい曲はこれ【ガルパ】
化け物じゃなくてイキリが多いんやで
匿名  2018年12月16日 04:11
【バンドリ】香澄にゴーストライター疑惑。本当に自分で歌詞書いてるの?【ガルパ】
作曲メインはわたしでしょ
匿名  2018年12月16日 03:11
【バンドリ】紗夜日菜の悲劇がマジで辛い件。※画像【ガルパ】
ちびさよひな描いてるHAMさんのちびかおちさもとても可愛らしい
匿名  2018年12月16日 02:16
【バンドリ】紗夜はみんなにクッキーあげてるのか、特定の人だけなのか...【ガルパ】
クッキーは一回で結構な量出来るから普通なら複数人に配るだろうけど、247みたいな解釈だとい...
匿名  2018年12月16日 02:03
【バンドリ】友希那と千聖どっちがクズ?論争の結果!【ガルパ】
ろくにバンスト見てねえのによく あそこまで言えたもんだな最後まで見てないのにこんなボロク...
匿名  2018年12月15日 21:45