バンドリ!ガルパLOVEまとめ

ガルパのファンサイトです!

このサイトについて
今日の人気記事

湊友希那 今井リサ

【バンドリ】尊いリサ友希那☆ロゼリアの歌詞ってリサも書いてるよね?【ガルパ】

投稿日:

370: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:25:00.42 ID:z674Mb1Ya
Roselia歌詞は基本友希那が書いてたまにリサが書くのん?

 

419: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:49:14.18 ID:ddk6N3bk0
>>370
設定上は作詞作曲は全部友希那さん
1章や2章だとメンバーに完成したスコア渡す描写があるから
ポピパアフロハロハピと違ってアレンジも全部やってる

 

473: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 13:21:25.07 ID:z674Mb1Ya
>>419
でも4コマだとリサも作ってるっぽい描写あるよね?
参考程度に作って友希那が仕上げてんのか?

 

480: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 13:25:33.56 ID:ddk6N3bk0
>>473
書いてるけど採用してないのは作詞イベントの友希那のカードエピソードで出てくる

 

491: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 13:35:03.35 ID:omJ0rCzs0
>>480
なるほど

 

371: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:26:07.65 ID:r/2a1O+vp
友希那さん歌詞もいいけど国語と英語の勉強もしよ?

 

373: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:26:12.77 ID:wxZjZi3Z0

でもこう色々考えるとリサ姉そのものって意味と
陽だまり=リサ姉へと続くロードナイト=夜=ロゼリアの道とのダブルミーニングって考えると

いかん尊いなこれは

もういっそガルパリサ姉の異名陽だまりロードナイトでいいんじゃないか

 

377: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:27:58.10 ID:z674Mb1Ya
ロードナイトリサ
RPGソシャゲかな?

 

381: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:29:28.39 ID:ExxU6RU/p

「その荒れた指…かなり練習したわね」

「あはは☆手入れが大変だよー」

リサゆき推しはこれだけであと10年戦えるらしい

 

389: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:33:31.74 ID:Edmieaa1p
この流れ見るにお前らどうせ水着友希那さん引いてないだろ

 

405: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:39:03.77 ID:ExxU6RU/p
>>389
おほ^~

 

406: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:39:53.91 ID:wxZjZi3Z0
>>389
星4を4体出してもでなかったんじゃが?紗夜も出なかったんじゃが?

 

407: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:40:53.59 ID:ocCWtzog0
>>389
ほう、水着にゃーさん倉庫の奥で寝てるから特訓して読んでくるわ

 

411: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:42:51.90 ID:mlkIonr50
>>389
5万円で出なかったんだよなあ紗夜さんは出たのに

 

390: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:33:42.06 ID:cdk8sUOUd
なぜ今更陽だまりロードナイトの考察を…?
いいぞもっとやれ

 

392: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:34:13.38 ID:mlkIonr50
友希那さんの笑顔のために頑張るリサ姉
尊み

 

399: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:36:58.48 ID:qjoBf73A0
ずーっと気になってたんだけどthis gameのサビでなんでウィーアーメーヴァリックって言ってるの?
マーベリックじゃないの友希那さん答えてよ

 

404: バンドリLOVE 2018/09/24(月) 12:38:56.91 ID:gZWrvlzAa
>>399
ユッキーナが英語読めるわけないだろ

-湊友希那, 今井リサ
-, , ,


comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】友希那に赤は似合わない?!今回の衣装自体どうも微妙・・・?【ガルパ】

230: バンドリLOVE 2017/11/22(水) 23:16:19.38 ID:p1XYA2/m0 参考までに比較画像上げてみたけど、やっぱり似合ってねーな   243: バンドリLO …

【バンドリ】ベース担当には実力ありそうな子がいない?!【ガルパ】

623: バンドリLOVE 2017/10/15(日) 14:14:59.26 ID:bePwsR1O0 各楽器最強で組もうぜ voゆきな gt白菜 ba? drやまや key白金   63 …

【バンドリ】何のスタンプ返ってきた? リサスタンプ☆4リサ【ガルパ】

218: バンドリLOVE 2018/05/13(日) 10:59:58.61 ID:G33zqBTEa.net   222: バンドリLOVE 2018/05/13(日) 11:01:00 …

【バンドリ】4コマ第108話「リサと音楽」恋する乙女かよ!【ガルパ】

460: バンドリLOVE 2018/08/25(土) 12:10:27.08 ID:157VaSoZd 4コマやー   463: バンドリLOVE 2018/08/25(土) 12:11: …

【バンドリ】水着エモい! 新リサ声優(中島由貴さん) ※画像【ガルパ】

128: バンドリLOVE 2018/05/13(日) 20:51:14.83 ID:S32H1kzR0 中島由貴(20) 相羽あいな(29) 工藤晴香(29) 櫻川めぐ(29) 明坂聡美(30) & …

【バンドリ】高校生あこに修学旅行。アプリはいつ進級するのか 【ガルパ】
私も戸山さん(あっちゃん)も高校生になれるとは思ってなかった。
匿名  2018年12月19日 22:08
【バンドリ】難易度27の壁を越えられなくて辛い。お前らどうやって乗り越えたの?【ガルパ】
何事もそうだけど、 ある一定のレベルには経験を積めば、たいがい誰でも到達する。 やるか...
匿名  2018年12月19日 14:23
【バンドリ】難易度27の壁を越えられなくて辛い。お前らどうやって乗り越えたの?【ガルパ】
27↑はある日突然覚醒して出来る様になる
匿名  2018年12月19日 13:12
【速報】今後追加されるカバー楽曲が決定!【ガルパ・バンドリ】
これ一般向けなの?
匿名  2018年12月19日 00:40
【バンドリ】ロード遅い人たまにいるけど、どのくらい待ってあげてる?【ガルパ】
ほんまちんたらロードした挙句に諦めて切断するゴミは死ねばいいと思う 他の4人の好意を無に...
匿名  2018年12月18日 21:47