バンドリ!ガルパLOVEまとめ

ガルパのファンサイトです!

このサイトについて
今日の人気記事

白金燐子 声優

【バンドリ】燐子声優(明坂聡美さん)卒業 次の燐子はこの声優?!【ガルパ】

投稿日:

435: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:17:29.25 ID:Dnhbgs6T0
なんか足りないのかなしー…

 

437: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:17:51.02 ID:VSMNhpgw0
>>435
かなしい

 

438: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:17:52.84 ID:gbNf0sYad
普段いらん事ばっか呟いてるのに大事な時には軽すぎだろ

 

443: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:18:43.70 ID:sirBV8N90
>>438
なんやこの軽さ

 

457: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:21:58.58 ID:M0KanWnH0
>>438
この顔文字いいね
今後りんりんこと話す時はこれ使おう

 

461: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:22:22.56 ID:ngxAqto40
>>438
これはRoseliaを出る喜び

 

462: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:22:32.63 ID:YhACZ83u0
>>438

 

489: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:30:31.66 ID:gzXTUvqQ0
>>438
軽すぎて草

 

534: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:41:57.79 ID:M1MlJgs00
>>438
いやいやいやいやこれはこれでいいだろ……難癖つけすぎ
それか歪んでいるのか

 

441: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:18:25.80 ID:tTo7LoQV0
https://hibiki-cast.jp/hibiki_f/tono/
りんりん後任オーディションやるって言ってもよほどの人材いなけりゃこいつで決まってる出来レやろ
もう1人の新人はRASに入れたんだし

 

448: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:20:04.88 ID:uG2FVVrq0
>>441
りんこぽくて完璧やん

 

455: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:21:45.74 ID:eC2q7//Fr
>>441
同じこといわれてた響所属の紡木吏佐がならなかったからな
まだわからんよ

 

469: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:24:16.84 ID:sirBV8N90
>>441
外見は似てるしこの子で良いんじゃね

 

459: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:22:06.70 ID:MkPE72hK0
オーディションやって結局とのぴー(身内)でしたじゃまた荒れそうだしないと思うけど

 

465: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:23:21.45 ID:qGO71N1Rd
RASのメンバーも新リサもオーディションせずに連れてきたのに
りんりんだけオーディションしてやっぱ身内です~とかそんなんするわけねえだろ
仮に身内連れてくるなら今まで通りオーディションなんかせんわ

 

494: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:31:25.94 ID:Qgm1L2C4M
明坂は良くも悪くも業界長いからな
綺麗に割り切ってるだろう

 

496: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:32:32.15 ID:W/0hvN+t0
リサ姉が交代した時は結構長くツイートしてたけど
自分のことならこんなもんじゃないの

 

499: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:32:55.04 ID:dJItYA0G0
例の海外勢ランキングのメッセージとの温度差に涙

 

503: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:34:00.08 ID:69yv1Pwxa
>>499
日本は去っていくものに対して厳しすぎるよね

 

521: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:38:54.10 ID:dJItYA0G0

>>503
違うそうじゃない

 

531: バンドリLOVE 2018/09/17(月) 21:41:16.55 ID:DdmnoNzA0
>>521
やるやん

-白金燐子, 声優
-, , , ,


comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】リアルライブは無くすべきなのか。燐子とつぐみ声優の行方【ガルパ】

12: バンドリLOVE 2018/10/19(金) 21:02:00.50 ID:NUTknRryd りんりんの出番がないのは中の人の交代の影響な可能性も高いが そもそもりんりんの中の人が辞めたのも …

【バンドリ】燐子色々分かってやってる?!想像を掻き立てるところが最高にエ◯い件【ガルパ】

16: バンドリLOVE 2018/01/01(月) 11:08:14.70 ID:KR65dcqT0   18: バンドリLOVE 2018/01/01(月) 11:11:45.78 ID …

【バンドリ】1番”腋”をクンクンしたい子は? 本気でいい香りなのは・・・【ガルパ】

165: バンドリLOVE 2017/10/03(火) 15:22:47.59 ID:wnL2iexed 一番脇が臭そうなのは誰だろう…   166: バンドリLOVE 2017/10/03 …

【バンドリ】燐子の髪型、美容室でなんて注文すればやってくれるんだろうか【ガルパ】

454: バンドリLOVE 2018/11/16(金) 18:13:50.53 ID:l29idXacp この二枚の画像の間の白鷺千聖の心境の変化を述べよ   455: バンドリLOVE 2 …

【バンドリ】紗夜って巴の呼び方安定してないのなぜ?【ガルパ】

479: バンドリLOVE 2018/06/09(土) 18:05:35.96 ID:XECUlYNNa 紗夜ってライブ中のかけあいだと巴さんって呼ぶんだな ソイヤ第二章で仲が深まるんだろうか &nb …

【バンドリ】フルコン・APを考慮すると1番難しい曲はこれ【ガルパ】
化け物じゃなくてイキリが多いんやで
匿名  2018年12月16日 04:11
【バンドリ】香澄にゴーストライター疑惑。本当に自分で歌詞書いてるの?【ガルパ】
作曲メインはわたしでしょ
匿名  2018年12月16日 03:11
【バンドリ】紗夜日菜の悲劇がマジで辛い件。※画像【ガルパ】
ちびさよひな描いてるHAMさんのちびかおちさもとても可愛らしい
匿名  2018年12月16日 02:16
【バンドリ】紗夜はみんなにクッキーあげてるのか、特定の人だけなのか...【ガルパ】
クッキーは一回で結構な量出来るから普通なら複数人に配るだろうけど、247みたいな解釈だとい...
匿名  2018年12月16日 02:03
【バンドリ】友希那と千聖どっちがクズ?論争の結果!【ガルパ】
ろくにバンスト見てねえのによく あそこまで言えたもんだな最後まで見てないのにこんなボロク...
匿名  2018年12月15日 21:45