このサイトについて
今日の人気記事

バンドリ!ガルパ

【バンドリ】バンドリーマーがキャラに言ってほしい言葉wwwww【ガルパ】

投稿日:

588: バンドリLOVE 2018/09/13(木) 22:33:36.68 ID:J9bVCiAka.net
オタク「六兆年AP余裕でしょ…フヒッ」
こころ「あら、オタクは一番難しい曲をやってるのね!」
はぐみ「さっすがオタちゃん先輩!」
イヴ「オタクさんはすごいです!ブシドーを感じます!」
オタク「デュフフwwwww」

 

593: バンドリLOVE 2018/09/13(木) 22:34:46.92 ID:E/16k4KV0.net
>>588

 

605: バンドリLOVE 2018/09/13(木) 22:41:44.53 ID:WII+l7cV0.net
>>588
寝る前にこういう妄想よくする

 

608: バンドリLOVE 2018/09/13(木) 22:44:39.83 ID:YmtQDG050.net
>>588
バトルロワイヤルの赤松思い出した

 

863: バンドリLOVE 2018/09/14(金) 06:41:15.64 ID:kAaqvD+UM.net
>>588
優しい世界

 

864: バンドリLOVE 2018/09/14(金) 06:42:45.49 ID:bJoMG9aI0.net
>>588 ガルパ嬢はほんと優しいからな
何十万も貢ぎたくなる気持ちは分かる

 

599: バンドリLOVE 2018/09/13(木) 22:39:50.96 ID:isc1bF+Y0.net
つぎのEXトライマスターとりたいからいまのうちに28練習しときたい
どれが一番フルコン簡単かつグレ抑えられる?

 

602: バンドリLOVE 2018/09/13(木) 22:40:30.86 ID:FMbEtKkVa.net
>>599
シュガビタ

 

606: バンドリLOVE 2018/09/13(木) 22:41:47.38 ID:dDNeaDgd0.net
>>599
今まで5つEX取ってきたが全てシュガソンにお世話になってきた

 

607: バンドリLOVE 2018/09/13(木) 22:43:15.78 ID:isc1bF+Y0.net
>>602
>>606
ありがとう!助かります

 

674: バンドリLOVE 2018/09/13(木) 23:46:41.79 ID:YmtQDG050.net
生まれて初めて同じキャラ5人揃って嬉しい😂

 

676: バンドリLOVE 2018/09/13(木) 23:47:28.75 ID:rA4wn52g0.net
>>674
しかも全員衣装違いとか奇跡や

 

683: バンドリLOVE 2018/09/14(金) 00:09:16.83 ID:twVhTxTZ0.net
初期のワイの感覚
80万→普通やな
100万→おお!
130万→上級者や!
150万→バケモン

 

687: バンドリLOVE 2018/09/14(金) 00:21:50.34 ID:nS6vyQTW0.net
お前らは今年で何歳なん

 

689: バンドリLOVE 2018/09/14(金) 00:26:37.73 ID:j4fj1QSK0.net
>>687
21歳!

 

693: バンドリLOVE 2018/09/14(金) 00:29:32.57 ID:tKfK8xQyd.net
>>687
36歳!!

 

697: バンドリLOVE 2018/09/14(金) 00:34:45.95 ID:nujKTSg00.net
>>687
34

 

699: バンドリLOVE 2018/09/14(金) 00:38:36.49 ID:L6h/eWpJ0.net
お前ら嘘でもいいから17歳JKって言っとけよ

-バンドリ!ガルパ
-, ,


comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】ミッシェルのクリスマスケーキ使える奴いるのか?! 【ガルパ】

216: バンドリLOVE 2017/12/24(日) 00:54:17.51 ID:K/ZQEmjoKEVE みんなの被り報告をおかずにケーキ食べるといいよ   462: バンドリLOVE …

【バンドリ】富士急コラボ 1dayフリーパスの販売情報等追加【ガルパ】

【富士急コラボ】 コラボ1dayフリーパスの販売情報など追加情報を更新🗻✨ キャストステージイベント座席着席券付きのコラボ1dayフリーパスは、9月3日18:00から発売 …

【バンドリ】10年計画。まりなポジが変更に…?!【ガルパ】

654: バンドリLOVE 2018/08/20(月) 12:28:08.60 ID:RixwTFmqa.net でもガルパをラブライブみたいな10年以上愛される作品にしたいとか言ってませんでしたっけ …

【バンドリ】音ゲー下手な人の特徴!どうすれば上手くなるの?【ガルパ】

86: バンドリLOVE 2017/04/29(土) 12:07:58.33 ID:6nSgSlLA0NIKU 音ゲー下手な人の特徴 1.ノーツ速度が遅い 2.目線を固定できてない 上から下に動かして …

【お知らせ】「新春ログインキャンペーン!」開催!

「新春ログインキャンペーン!」開催! いつも「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をご利用いただきありがとうございます。 1月1日0時より、先日お知らせいたしました「新春ログインキャンペーン!」を開 …

【バンドリ】バンドリ生年月日占い☆ お前らはゴリラだろうなァ【ガルパ】
776: バンドリLOVE 2018/05/15(火) 02:58:50.63 ID:qD...
匿名  2019年02月20日 03:12
【バンドリ】女性多いな!ガルパの何がそんなに女性を惹き付けるのだ?【ガルパ】
萌えアニメキモイと言っている女オタ友達がバンドリやっていて驚いた事がある。
匿名  2019年02月19日 22:07
【バンドリ】言うほどまだカバーしてない有名アニソンあるか?【ガルパ】
ロゼリアはカバーもオリジナルもメタル志向になれ ライブ?知らん()
匿名  2019年02月19日 21:34
【バンドリ】言うほどまだカバーしてない有名アニソンあるか?【ガルパ】
メリッサ 境界の彼方 POP TEAM EPIC とかも追加されてほしい
匿名  2019年02月19日 20:30
【バンドリ】急にポピパの魅力に目覚めたんだが、おすすめイベスト教えて!【ガルパ】
1章は商店街のお祭り潰して駅ビルに予算回したところで金足りんだろと。 2章はアリサが成績...
匿名  2019年02月19日 16:17