バンドリ!ガルパLOVEまとめ

ガルパのファンサイトです!

このサイトについて
今日の人気記事

大和麻弥 湊友希那

【バンドリ】探偵イベ不在の友希那、1年生と遊んでいた?!※画像【ガルパ】

投稿日:

299: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:34:01.94 ID:0RfeSpwX0
最近になってひなまやが運営に押されてるなとか思ってたけど今年日菜が出たイベント5つ全て麻弥も一緒に出演してた

 

300: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:35:12.41 ID:9UztvCgLM
>>299
まあ学校同じだからね

 

301: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:35:52.41 ID:TFPobZq8x
パスパレはあやちさとひなまや推してる感じだよね

 

303: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:36:16.71 ID:L9ftr5OtM
イヴちゃんの事おっさんの裏声って言ってたの覚えてるからな

 

304: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:36:20.80 ID:LRh2gawh0
日菜ちゃんの緩衝役出来るの麻弥ちゃんぐらいしかいないし

 

308: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:38:25.68 ID:0RfeSpwX0
ひなまやとか去年はほぼ聞かなかったのにスキーあたりから何故か運営が推してきた

 

314: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:45:51.89 ID:TFPobZq8x
麻弥ちゃんと友希那さん同じクラスなんだから絡んでくれないかな
二人とも音楽にストイックだし気が合うでしょ

 

323: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:50:07.82 ID:yJBN54cS0
>>314
麻弥も確か猫好きだし可能性あるよ

 

327: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:50:55.23 ID:PO5MhyWW0
>>323
どっちかと言うとネコみたいな感じじゃなかったか
犬がとりあえず苦手なのは知ってる

 

328: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:51:32.36 ID:0RfeSpwX0
>>327
バーガーショップでの千聖とのエリア会話を見るんだ

 

342: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:59:04.66 ID:PO5MhyWW0
>>328
サンクス

 

318: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:46:16.09 ID:ZtoMpVC50
イヴの声がおっさんの裏声とか言うからじゃあ自分で裏声を出せばイヴの声になるんじゃねって思ってやってみたら案外いけるやんってなったから録音して聞いてみたらただのおっさんの裏声でわろた

 

319: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:46:54.81 ID:0RfeSpwX0
羽丘2年で唯一この前の探偵イベに出られなかった友希那さん

 

331: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:51:50.50 ID:t1QTDFsM0

>>319
一年と仲良く掃除してるから…

 

326: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:50:26.57 ID:c2+9mns10
何故かRoseliaに麻弥を誘わなかった友希那さん

 

336: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 00:54:20.63 ID:zy2kSK+h0
まさか同じクラスにプロレベルにドラムが上手い子がいるなんて思わなかっただろうな

 

358: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 01:09:53.21 ID:79puoCKg0
友希那と薫さんってクラス違うんだっけ?

 

368: バンドリLOVE 2018/07/13(金) 01:14:19.91 ID:uRtz1mIq0
>>358
2-Aがリサ姉、日菜、薫くん
2-Bが友希那さん、麻弥殿

-大和麻弥, 湊友希那
-, , ,


comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】麻弥って満員電車好きなんじゃないか?【ガルパ】

19: バンドリLOVE 2018/06/12(火) 21:00:45.03 ID:le4Tx8wT0 星2とは思えないエモさ   20: バンドリLOVE 2018/06/12(火) 21 …

【バンドリ】友希那ってギャンブラーなの?!馬が猫に…【ガルパ】

218: バンドリLOVE 2018/05/13(日) 15:16:12.59 ID:QyTRxw8Oa.net ライブ前に動物のこと考えてるボーカルがいるらしい   220: バンドリLO …

【バンドリ】ヴァイスの友希那サイン入りカードの値段www【ガルパ】

417: バンドリLOVE 2017/12/08(金) 19:16:50.43 ID:Ut0AtRYAa ヴァイスの友希那さんのサインの値段ヤバくてワロタ   421: バンドリLOVE 2 …

【バンドリ】※画像 G’sマガジン”ボーカル組でかまくら作り”可愛すぎる!!!ゆきにゃさーん!!【ガルパ】

401: バンドリLOVE 2017/11/30(木) 00:15:30.36 ID:FOdaYyMIM G’sマガジン ボーカル組でかまくら作り ここ彩 かす蘭な感じだ   4 …

【バンドリ】友希那声優(相羽あいなさん)はプロレスで声帯鍛えてたの?!【ガルパ】

204: バンドリLOVE 2017/06/30(金) 20:12:00.70 ID:bceBsM/K0 ロゼリアのライブって声優が演奏してるんか?   207: バンドリLOVE 2017 …

【バンドリ】2章で1番好きなのはどのバンド? 【ガルパ】
すぐにガイジと言いたがる
匿名  2018年11月13日 23:03
【バンドリ】バトルロワイヤルで誰かのために死にそうなキャラ【ガルパ】
りんりんラスボス説とかあったなw
匿名  2018年11月13日 21:36
【バンドリ】マジで1人と付き合えるなら誰がいい??毎日幸せだろうなぁ【ガルパ】
イヴと毎日ブシドー
匿名  2018年11月13日 16:24
【バンドリ】殴り合いの喧嘩最強って決まったの?性格を考慮するとNo.1は...【ガルパ】
プロレスで勝って世界のみんなを笑顔にするのが私の夢よ!
匿名  2018年11月13日 16:17
【バンドリ】殴り合いの喧嘩最強って決まったの?性格を考慮するとNo.1は...【ガルパ】
最強は黒服召喚で多人数対1に持ち込めるこころだろ
匿名  2018年11月13日 14:51