このサイトについて
今日の人気記事

牛込りみ cv.西本りみ 奥沢美咲(ミッシェル) cv.黒沢ともよ

【バンドリ】今回の美咲はうざかった? りみとの関係って一体…【ガルパ】

投稿日:

139: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 10:55:42.47 ID:Jd2skzyXd
1年以上経つのに何もないし美咲とりみりんに関してはまじで考えてなさそう

 

140: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 10:56:20.49 ID:2GDsSkakd
元カノだぞ

 

146: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:02:15.50 ID:1p5Krni70
今回の美咲、運動会のはぐみ以上にうざかった
あれもダメダメこれもダメダメ

 

295: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 12:24:52.67 ID:JlalYrEvp
>>146
クレしんのopかよ
パワフルパワフルパワフル全開なあみさき

 

149: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:03:15.01 ID:hY4WZBjL0
ピーマン残しちゃ

 

150: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:03:32.83 ID:E7PU2stOd
いけませぇん!

 

151: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:04:10.66 ID:rs9JQxnHd
おパンツ被っちゃ

 

152: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:04:28.80 ID:XC3gehCUr
いけませぇん!

 

153: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:05:40.84 ID:s7S+W8WYd
おねーさんナンパしちゃ

 

166: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:16:11.52 ID:9mX4m5f+a
まあこれだけ新規が増えると今更みさりみやってもよくわからん人多いだろうな
完全に時期を逃した

 

168: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:17:33.01 ID:qM60dvYf0
ミッシェルに入ってるときと二人きりの時はりみ 他に人がいて美咲の時は牛込さんと解釈してた

 

169: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:18:08.07 ID:/Nir0d/W0
花咲1年の内部進学組の中でりみさきだけ掛け合いあるのは中学で仲良かったんかなって妄想してる
公式はよ描いてくれ

 

171: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:19:09.23 ID:XBQSxxSIa
街会話は沙綾が「牛込ちゃんは?」とか言い出すのもあって、見返せないから気付かない不整合もまだありそう

 

172: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:23:16.94 ID:2rdlgBx+a
>>171
いくつか変なのあるよな
たしか沙綾がりみちゃんだったと思うが

 

212: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:50:17.67 ID:qM60dvYf0
美咲イベはなんだったのか と言いたくなる
成長しない女

 

215: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 11:52:12.10 ID:D//TmhMs0
成長しすぎて来年には全員聖人になってても嫌ソイヤ?
並行世界だと思ってソイヤ

-牛込りみ cv.西本りみ, 奥沢美咲(ミッシェル) cv.黒沢ともよ
-, , ,


  1. 匿名 : 2018/06/02(土) 12:05:08

    さーやは「りみりん」って呼んでなかった?

    • 匿名 : 2018/06/02(土) 13:29:55

      アニメのクライブ後やゲーム内のイベントではそう
      だけど、街イベントの中に古いものがあるのか「牛込さん」は確かにあった
      ただ街イベントの時系列が分からないから、クライブ前の会話なのかもしれない

      • 匿名 : 2018/06/02(土) 23:33:02

        あんまり覚えてないから間違ってるかもしれないけど、
        さあやとおたえがお互いの苗字がおしゃれだねって会話で
        じゃあ牛込さんは……、って会話のことなら苗字のことを話題にしてるからじゃないかな
        別の会話ならすまん

        • 匿名 : 2018/06/03(日) 02:06:39

          確かにそんな会話があった気がするから、それかもしれない
          だけど、俺もエリア会話なんていちいちちゃんと聞いてないから合っているか分からないから「25人のプロフィール閲覧機能」を早く追加していほしいね

  2. 匿名 : 2018/06/02(土) 14:15:24

    美咲がうざくなかった時なんて一度もなかったでしょ
    こいついなくてもいい話でも、完全に関係ない話でも出てきてイラっとする
    クリスマスイベントの有咲のカードエピソードに出たのは訳が分からなかった
    普通にチスパ出せよ

  3. 匿名 : 2018/06/02(土) 15:34:20

    待とう、美咲がおかしいのか…?
    ソイヤにのめり込みすぎて読者まで普通の感覚失ってるのか?
    傘はちゃんとさした方が良いし、始まってないお祭りにお祭り期待して行く意味無いし、
    気合じゃ天気はどうにもならんだろ…

  4. 匿名 : 2018/06/03(日) 05:15:27

    傘さした方が良いとかは分かるけど天気予報の下りはしつこかったかもな
    あそこはもう空気読んで早めに(何言ってもダメだ…!まあ楽しそうだしいいか)とか切り上げてればウザくなかったと思う

  5. 匿名 : 2018/06/03(日) 05:59:53

    最近人気記事のとこが変わらないのは俺だけか?

  6. 匿名 : 2018/06/14(木) 04:52:41

    案外ハロハピ第2章で掘り下げられるんじゃない?
    ここで親しくなってお互い名前で呼ぶエピになるとか。
    実際ポピパ1章でもミッシェルと巴アシスト出演してたし。

comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】チョココロネ中毒症状がこちらwwwwwww【ガルパ】

501: バンドリLOVE 2018/10/17(水) 21:21:33.50 ID:tgEUs7RE0 今更だけどあらすじから面白い   504: バンドリLOVE 2018/10/17( …

【バンドリ】姉妹の誘惑に耐えれるバンドリーマー0人説【ガルパ】

187: バンドリLOVE 2018/11/05(月) 22:02:30.96 ID:iObJXAGF0 ひなつぐ流行れば世界は平和になる   191: バンドリLOVE 2018/11/0 …

【バンドリ】美咲には普通のJKでいてほしいからCがいい。【ガルパ】

818: バンドリLOVE 2018/03/31(土) 19:29:05.42 ID:Pk34sAUQ0.net 1バンドに1名巨ぬーいるね ありさ、ひまり、まや、りんこ、みさき   823 …

【バンドリ】彼氏「大好きだ!!」に対する美咲の反応!【ガルパ】

676: バンドリLOVE 2018/12/14(金) 20:44:02.50 ID:1V9jkreJ0 美咲ちゃんって目立たないけどめちゃくっちゃ超絶美少女だよね   678: バンドリL …

【バンドリ】美咲の女シリーズどんどん増えてる件【ガルパ】

464: バンドリLOVE 2018/03/04(日) 13:14:03.92 ID:ltp2+0ejp どこまで増えるか、美咲の女シリーズ 花音…公式告白 りみ…甘い呼びかけ 有咲…勝手にシンパシー …

【バンドリ】ガルパ相性診断☆ 真面目に作ったので遊んでみて。【ガルパ】
まさかのリサ姉だった。 一番好きなキャラだから嬉しい。
匿名  2019年06月25日 00:45
【バンドリ】最終的に香澄は幼い頃から25人全員と繋がりがあったって事になりそう感【ガルパ】
プレイヤーだろ言わせんな恥ずかしい
匿名  2019年06月25日 00:33
【バンドリ】リサのプライズ取ってたらJCに観察されたんだが!【ガルパ】
40代こんなに少ないんか…
匿名  2019年06月24日 22:38
【バンドリ】ガルパ相性診断☆ 真面目に作ったので遊んでみて。【ガルパ】
友希那だった 面倒な人とか言われたわ…
匿名  2019年06月24日 18:55
【バンドリ】ガルパ相性診断☆ 真面目に作ったので遊んでみて。【ガルパ】
リサ姉やった すげえな
匿名  2019年06月24日 18:48