バンドリ!ガルパLOVEまとめ

ガルパのファンサイトです!

このサイトについて
今日の人気記事

Afterglow

【バンドリ】今回のアフロ衣装は過去最低の出来栄え?!【ガルパ】

投稿日:

658: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:14:41.21 ID:lesF5VYka.net
しかしマジで今回の衣装酷いな
過去最底辺の手抜き不正っぷりやん

 

660: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:16:01.13 ID:AOICBgps0.net
衣装は前々回のハロハピも中々の酷さ

 

661: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:16:54.69 ID:ghndL4D6M.net
ゆるキャラ衣装はマジでゴミ

 

662: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:17:08.34 ID:ahoEHQPXd.net
いや今回ほどじゃないぞ

 

664: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:17:36.75 ID:ElfP1YO60.net
ドリフェス直後なんだから
セルラン伸びないのわかってるので
開発も力入れるわけない

 

665: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:17:59.51 ID:VBtm3POIp.net
ふわキャラ、だっつってんだろ

いいか二度と間違えるな

ふわキャラだ

 

672: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:20:53.62 ID:MOgzk8F10.net
私服っぽいTheバンドみたいな衣装好きだからパスパレにもそういうの着て欲しい
そう思ったらアフロで可愛い衣装を欲してる人もいるかもしれぬ

 

674: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:21:07.89 ID:7AxyxQ5/x.net
ハロハピ全員ふわキャラの衣装の俺貶されて悲しみに暮れる

 

677: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:22:06.42 ID:0pqy8mo10.net
今回のイラスト別に手抜きとは思わんのよ
ただ滑った感じ

 

679: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:22:33.83 ID:UGHx5Eko0.net
今回の衣装はハロハピかポぺぺならギリギリ許されるがアグロでやっちゃダメだよなあ

 

690: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:27:22.77 ID:43nUFWnu0.net
今回の衣装ワーストだろ 衣装もダメスキルもダメって

 

703: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:31:46.89 ID:7pgJJoKmd.net
むしろアフロとポピパ以外は今回の衣装やっちゃダメだろ
他の3バンドは高クオリティの衣装が提供される土台があるんだから
そういう点では前回のふわキャラのが酷い

 

708: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:34:19.11 +RvJ2aAv0.net
>>703
すまん、言ってる意味がわからない

 

713: バンドリLOVE 2018/05/10(木) 23:36:14.40 ID:YRM8+g8f0.net
原色のドギツイやべー服でもハロハピならまぁこいつらなら着ててもおかしくないみたいな言動してるから
ロゼリアとかアフロが来てたら引かれてもしょうがない

-Afterglow
-, , ,


  1. 匿名 : 2018/05/11(金) 18:54:17

    今回は衣装が残念だと思ったのは自分だけじゃなかったか・・・

  2. 匿名 : 2018/05/12(土) 13:59:14

    >>708
    >>703が言いたいのは
    ロゼリア→凄腕巨りんりん
    パスパレ→衣装スタッフ
    ハロハピ→こころ金
    があるから衣装を凝らせることができるってことじゃね?

comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】アフロ向きの曲ってどんなのがある?【ガルパ】

596: バンドリLOVE 2017/05/26(金) 23:43:30.03 ID:yKfmpF/O0 ハロハピやロゼリア向きの歌は思いつくけどアフロ向きの歌がどんなのか分からん   61 …

【バンドリ】俺に惚れそうな娘、サウナで我慢強そうetc.ランキング!!!【ガルパ】

662: バンドリLOVE 2017/10/02(月) 16:44:49.74 ID:1bgkzFtxa 俺と仲良くなってくれそうな子ランキング 1位こころ 2位沙綾 3位ひまり 4位つぐみ 5位はぐ …

【バンドリ】ガルパキャラ男化。RASの行方は? ※画像【ガルパ】

206: バンドリLOVE 2018/08/29(水) 14:24:38.73 /SPpZcCh0NIKU.net これがチンドリですか   207: バンドリLOVE 2018/08/29 …

【バンドリ】幼少期イベで声優の凄さを感じる件【ガルパ】

839: バンドリLOVE 2018/11/30(金) 16:16:28.75 ID:ihs/+WIZ0 三澤もっとロリっぽい声出せねーのかよw 今のモカとかわんねーじゃねえか   847: …

【バンドリ】2章予想! アフロだけ思い浮かばない件【ガルパ】

368: バンドリLOVE 2018/05/03(木) 18:09:41.43 ID:EwWBiJ8a0 てか2章はどんな感じになるんかね 個人的には パスパレ :引き抜き、独立ネタ Roselia: …

【バンドリ】千聖の本命発覚?!『白鷺千聖ニッコニコで草』※画像【ガルパ】
レズはレズで隔離された
匿名  2019年01月20日 00:57
【バンドリ】千聖の本命発覚?!『白鷺千聖ニッコニコで草』※画像【ガルパ】
なんでリサ姉友希那さんの隣じゃないの!?
匿名  2019年01月20日 00:30
【バンドリ】マスキングは本当にハロハピ担当なのか?【ガルパ】
想像したら戦争すぎた
匿名  2019年01月19日 23:18
【バンドリ】燐子×紗夜のいつの間にか付き合い始めてそう感!【ガルパ】
あこさよをください
匿名  2019年01月19日 22:28
【バンドリ】マスキングは本当にハロハピ担当なのか?【ガルパ】
ハロハピ相手にイキっても怒るの美咲くらいだろうしマスキングさんハロハピ担当は違和感あるなあ...
匿名  2019年01月19日 21:42