このサイトについて
今日の人気記事

協力ライブ

【バンドリ】スタンプ使用回数ランキング 上位はなんだろう?【ガルパ】

投稿日:

366: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 13:39:22.83 ID:roUE1u/a0
スタンプ使用回数ランキングとかみたい

 

372: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 13:44:39.23 ID:6sPivNRTa
>>366
楽しみましょうの使用回数なら上位入るわ

 

370: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 13:39:35.05 ID:JXM8rlk00
野良でスタンプいっぱい飛び交って和気藹々となったらほんと楽しい

 

397: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:03:27.03 ID:6ewJ/XdZd
ガイジというか演奏中に話しかけられたとかもあるから全員が全員故意とも言えないんだよなぁ
俺はそういう時はごめんなさいスタンプ押してる

 

398: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:04:41.44 ID:TWBOYE/50
俺も電池残量の消費がポップアップされて即死したことあるからなあ

 

399: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:04:43.28 ID:Y7I/MFNo0
職場でプレイ中に上司に話しかけられると地獄よな

 

400: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:05:07.42 ID:+5pXcVsfd
ネコが画面の上に乗って死んだことならある

 

401: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:05:35.54 ID:Bq2IADDe0
ネコがフルコンしたことならある

 

402: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:05:55.43 ID:gI0/LbYra
うちの上司は何してるのかを察して「また後で聞くわ」って言ってくれる有能

 

405: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:08:14.75 ID:KxNEuwRRp
>>402
ええ人やんけ
うちの上司は、またゲームかね?大人にもなって云々とか言ってくるよ
あのハゲ

 

403: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:06:20.53 ID:roUE1u/a0

 

404: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:07:24.28 ID:DZXScyww0
ごめんなさいってレアスタンプなんだよな
新規は謝る事ができない

 

406: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:09:56.73 ID:xG+GLyg80
大人がゲームやらないとガルパ終わってしまう

 

408: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:13:32.58 ID:l+pL897Rp
ごめんなさいは4/1から買えるんじゃね
多分だけど2週間周期くらいで入れ替えを続ける感じでしょ

 

409: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:15:11.44 ID:uIFHcrqMd
死んだときはふぇぇー連打してる

 

412: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:17:43.56 ID:v9lURux2d
ありがとうやすみませんすらデフォで用意されてないって凄いよな
使い所のわからない似たようなスタンプはやけに種類豊富な癖に

 

418: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:21:35.71 ID:JXM8rlk00
>>412
そのへんの汎用スタンプはあるとそればっかり使うことになるからなくていいんじゃね
今のいろんなスタンプ乱れ飛ぶ状況の方がカオスで楽しいわ

 

414: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:19:30.42 ID:nMIA8ePHM
でも謝られてもムカつくわ
端末暴走とかならあれだけど特攻は死ねと

 

417: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:21:01.87 ID:z4mDN+UW0
感謝はともかく謝罪はいらないと思うけどね

 

419: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:21:45.12 ID:wIPsmGEu0
俺の端末が暴走して収まらねえええ

 

427: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:25:20.16 ID:kUR4rty30
進もう!

 

428: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:25:27.54 ID:Xa5W+Xn9M
ソイヤァッ!

 

431: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:26:02.92 ID:XE7unyND0
ソイヤはブシドーに通じるものがあるな
取り敢えず言っとけばええか感

 

434: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:32:25.52 ID:nYBqozq90
絶対大丈夫だよやれるさ

 

435: バンドリLOVE 2018/03/23(金) 14:33:29.59 ID:6ewJ/XdZd
初手よろしく!返ってくると嬉しい

-協力ライブ
-, ,


  1. 匿名 : 2018/03/25(日) 17:57:20

    楽しみましょう
    かっこいいの見せるよ

  2. 匿名 : 2018/04/13(金) 16:25:32

    よろしく!
    返ってくるの嬉しいよな

  3. 匿名 : 2018/04/29(日) 19:17:08

    よろしくが周りから返された時の
    嬉しさは良い

  4. 匿名 : 2019/02/06(水) 12:49:13

    フルコンよゆーでしょっ以外の可愛い日菜ちゃんのスタンプが欲しいわね、薫。

comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】地雷が高確率で選ぶ曲?! 地雷界のブーム的な何かがあるのか【ガルパ】

616: バンドリLOVE 2018/02/06(火) 23:55:27.57 ID:vvYBnsS60.net 最近わちゃもちゃめっちゃ選ばれるんだが、地雷共のブーム変わったのか? 前まではレドフラ …

【バンドリ】高難易度曲追加周期って? パスパレ28希望【ガルパ】

135: バンドリLOVE 2018/08/22(水) 23:43:30.23 ID:0tsSaTlBa.net 最近始めたんだけどこれ親指でやってる人もexフルコンとか行けるようになる? 死ぬほどや …

【バンドリ】お前らはガルパに全てをかける覚悟が足りてない!【ガルパ】

255: バンドリLOVE 2018/12/21(金) 21:34:07.25 ID:dz60RZauM.net くるくるマンを許す仏の俺くんでも切断落ちが許せない というか残されたやつが損するだけの …

【バンドリ】野良でやべーやつらと遭遇した件。【ガルパ】

88: バンドリLOVE 2018/01/24(水) 15:16:18.22 ID:srDpF6kvp 野良でやべーやつらと遭遇してわろた   90: バンドリLOVE 2018/01/24 …

【バンドリ】”ランダム”選曲が欲しい?! “おまかせ”と何が違うのか・・・【ガルパ】

755: バンドリLOVE 2018/01/01(月) 15:56:36.54 ID:asOZDp4k0 もう年末年始同じ曲ばっかで飽きてきたわ おまかせじゃなくてランダム選曲つけてくれ   …

【バンドリ】バンドリ生年月日占い☆ お前らはゴリラだろうなァ【ガルパ】
776: バンドリLOVE 2018/05/15(火) 02:58:50.63 ID:qD...
匿名  2019年02月20日 03:12
【バンドリ】女性多いな!ガルパの何がそんなに女性を惹き付けるのだ?【ガルパ】
萌えアニメキモイと言っている女オタ友達がバンドリやっていて驚いた事がある。
匿名  2019年02月19日 22:07
【バンドリ】言うほどまだカバーしてない有名アニソンあるか?【ガルパ】
ロゼリアはカバーもオリジナルもメタル志向になれ ライブ?知らん()
匿名  2019年02月19日 21:34
【バンドリ】言うほどまだカバーしてない有名アニソンあるか?【ガルパ】
メリッサ 境界の彼方 POP TEAM EPIC とかも追加されてほしい
匿名  2019年02月19日 20:30
【バンドリ】急にポピパの魅力に目覚めたんだが、おすすめイベスト教えて!【ガルパ】
1章は商店街のお祭り潰して駅ビルに予算回したところで金足りんだろと。 2章はアリサが成績...
匿名  2019年02月19日 16:17