バンドリ!ガルパLOVEまとめ

ガルパのファンサイトです!

このサイトについて
今日の人気記事

ガチャ

【バンドリ】「ドリームフェスティバルガチャ」&「ドリームフェスティバル新春スペシャルセット10回ガチャ」開催! 彩・紗夜限定・・・財布が・・・【ガルパ】

投稿日:

35: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:00:25.63 ID:ExMu6d4B0
丸山ふぇすげんwwwwwwwwwwwwww

 

39: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:00:39.10 ID:K3sijk+f0
彩紗夜wwww

 

41: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:01:04.01 ID:U5I5GAiq0
ドリ限でしかも2人w
更に紗夜ごりおしきたああああああ

 

42: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:01:05.81 ID:H0EYfVGia
Roseliaに乳は必要ないわ

 

46: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:01:14.25 ID:PX3Epjs40
フェス限か

 

50: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:01:46.36 ID:WV0a2se50
しゅわしゅわしてきた

 

66: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:03:15.86 ID:ZhSebtgfa
彩ちゃんのふわふわ髪荒ぶっててイイね!!

 

67: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:03:18.29 ID:4Y0GniuyK
ボーナスを全て捧げよ

 

84: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:04:29.50 ID:Icyw0VWdd
フェス限だああああああああああああああああああああ

 

86: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:04:39.15 ID:h68n6Ea60
限定5人追加はさすがに草生えるわ
フェス限はスキル次第だけどトリコロみたいな不要なレベルのぶっ壊れだったらマジで笑う

 

87: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:04:39.51 ID:k8+9sbQ+0
丸山 w

 

89: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:04:41.55 ID:Me6PtD1g0
イケメン紗夜さん良いね

 

98: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:05:17.88 ID:RAhsSNal0

どうせ何も来ないと思って朝に20連引いた奴wwwwwwwwwwwwww

俺です

 

100: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:05:25.68 ID:RtNExfAVd

取り敢えずフェス限突入してしまった恐怖はあるけどこれはフェスで引けるしまずは正月イヴちゃんを目指そう

こころはもう流石にいらんわ…他の子の二枚目だしてやれよ

 

103: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:05:45.41 ID:EqRE3QK5p
彩と紗夜はフェス限だからピュアじゃない可能性も十分ある

 

105: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:05:53.16 ID:K3sijk+f0
フェス限と期間限定かぶせる意味が全く分からない

 

106: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:06:00.94 ID:ZhSebtgfa
あっこれはパスパレファンの財布がヤバイ

 

107: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:06:09.83 ID:iuLHm5ROd
フェス限ふぇぇぇ

 

108: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:06:10.07 ID:uWrZStAA0
ちょっと卵生き急ぎ過ぎてません?

 

110: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:06:22.63 ID:OEE08rEqd
金が足りねえよおおおおおおおおおお

 

111: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:06:24.45 ID:IdZ4kolL0
星4限定4枚同時追加とか頭おかしすぎちゃう?

 

112: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:06:24.61 ID:zogxEtNUp
紗夜さん限定てマジかよ
終わった…

 

113: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:06:24.70 ID:PX3Epjs40
ほんとガチャに関しては糞だな

 

114: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:06:27.38 ID:U5I5GAiq0
もうフェス+限定の時しかガチャ回らんくね

 

115: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:06:37.39 ID:Pdb/Cj8Qa
パスパレぼく、死亡

 

119: バンドリLOVE 2017/12/30(土) 12:06:55.50 ID:JaJjQCqd0

真の限定はイヴちゃんだぞ

丸山紗夜さんは今回逃してもまだチャンスある

 

-ガチャ
-, , ,


comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】初心者「リセマラでむみぃ出なかった」←誰っ!?【ガルパ】

545: バンドリLOVE 2018/03/19(月) 11:42:06.13 ID:SWtC5OiVM リセマラこれで終わってええか? むみぃ出なかったからこれで妥協したい   547: …

【バンドリ】「450万人突破記念 1人★4確定ガチャ」みんなの結果!被りませんように・・・【ガルパ】

601: バンドリLOVE 2017/11/25(土) 15:00:06.78 ID:IOvQKaF0a りんりん引くぞー   602: バンドリLOVE 2017/11/25(土) 15: …

【バンドリ】限定前のトラップガチャってマジ?!【ガルパ】

176: バンドリLOVE 2018/06/01(金) 23:36:38.85 ID:67zVVzn20 てか今回セルランどんな感じだったの? こころに8万消し飛ばされたからちょい気になったわ &nb …

【バンドリ】きたきたきたきたァァァァ!!!!5回ガチャの結果・・・【ガルパ】

613: バンドリLOVE 2018/02/24(土) 11:00:39.73 ID:T6e/QzKJ0.net きたきたきたきた!!!!   614: バンドリLOVE 2018/02/2 …

【バンドリ】おたえガチャの排出率どうですか?【ガルパ】

  169: バンドリ攻略戦士 2017/04/21(金) 15:08:05.21 ID:sIfSAaEza はい 178: バンドリ攻略戦士 2017/04/21(金) 15:09:15. …