バンドリ!ガルパLOVEまとめ

ガルパのファンサイトです!

このサイトについて
今日の人気記事

山吹沙綾 丸山彩

【バンドリ】彩のダサT販売?!w着れる人いるのだろうか・・・【ガルパ】

投稿日:

905: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 16:53:46.20 ID:SONrEC3pa
トートバッグは買ったけどさすがにこれは買わない

 

926: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:00:45.67 ID:6DvXPAj4M
>>905
キャラがいるときついなぁ

 

927: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:01:16.93 ID:KS4J3+dj0
>>905
どこに商品ページある?

 

936: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:10:08.38 ID:SONrEC3pa

 

941: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:11:49.79 ID:wAu8beBI0
>>936
もうちょっと絵柄はなんとかなんないのかよ
購買意欲なくなるってレベルじゃねえぞ

 

938: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:10:49.81 ID:F+HBlOQS0
>>905
こっちおすすめ

 

943: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:12:29.74 ID:Lftepln40
>>938
うおおおよっしゃこっちだったら買・・・わないわ

 

944: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:12:39.87 ID:n+gLwbLW0
>>938これ商品ページあったっけ

 

953: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:14:39.58 ID:SONrEC3pa
>>938
これ着てガチャ回すとどうなる?

 

955: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:15:04.50 ID:6SLRKcqu0
>>938
しまむらで売ってそう

 

972: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:22:04.08 ID:hRjj/Iuaa
>>938
こんなのあった?

 

954: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:14:54.26 ID:RavAwGxmd
ダサTこれどう見ても女児にしか見えないしおっさんが着たら犯罪だろ

 

959: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:16:08.43 ID:9TD1PuAF0
>>954
アレを着こなせるオタクなど20万人に1人いるかいないかだろう

 

958: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:15:58.38 ID:k6A/TgFya
彩ちゃんのダサT

 

962: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:17:38.65 ID:E77ZcZnu0
ダサTを着こなせるのは彩ちゃんだけ

 

967: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:20:41.75 ID:n4S8gGRC0
彩ちゃんのダサTを試着してみた友希那さんの画像ください

 

974: バンドリLOVE 2017/06/05(月) 17:23:01.91 ID:6SLRKcqu0
>>967
ダサTなんて着ないわ。リサやあこに頼まれても……ごめんよ

 

部屋着なら・・・

-山吹沙綾, 丸山彩
-, , , ,


comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【バンドリ】沙綾香澄有咲の関係が切ない件 ※画像【ガルパ】

36: バンドリLOVE 2018/05/04(金) 20:02:09.35 ID:YDmgurhK0.net 沙綾はたいていのことは笑って許してくれる感ある   43: バンドリLOVE …

【バンドリ】彩声優(前島亜美さん)ファン、ハート溢れる ※画像【ガルパ】

38: バンドリLOVE 2018/07/02(月) 21:20:39.55 ID:6C98rsTxM 丸山ファン   64: バンドリLOVE 2018/07/02(月) 21:38:27 …

【バンドリ】新衣装のSDちょっとだけ見れるぞ!!【ガルパ】

271: バンドリLOVE 2018/01/09(火) 12:32:33.66 ID:A4QsqeeT0 新衣装のSD乗ってるぞ   277: バンドリLOVE 2018/01/09(火) …

【バンドリ】巴って赤い髪だけど校則大丈夫なの?【ガルパ】

160: バンドリLOVE 2017/05/12(金) 11:36:34.26 ID:G9dBo1hz0 そもそも巴は赤い髪なんだが校則大丈夫なのかと思ってしま… 他に沢山いたわ、色んな髪色… &nb …

【バンドリ】服のセンスピカイチな子と残念な子は? ショッピングイベもありだな 【ガルパ】

584: バンドリLOVE 2018/01/29(月) 02:53:15.29 ID:fQhRWIEI0 友希那さんて普段化粧すんの?   585: バンドリLOVE 2018/01/29( …