このサイトについて
今日の人気記事

【バンドリ】あこはこのままだと千聖をキレさせる恐ろしさがあるな【ガルパ】

246: バンドリLOVE 2019/02/14(木) 00:25:13.11 ID:sQCfzeVex あこちゃんは自分より演奏の上手い人にはさん付けで下手くそは呼び捨てなんじゃないか? &nbsp …

【お知らせ】JINSコラボ 本日10時よりコラボメガネ予約販売開始

【JINSコラボ】 本日10時よりコラボメガネ予約販売開始です🎊 フレームデザインは男女問わず日常使いしやすい各バンドをイメージしたシンプルなデザイン✨ JINS公式Tw …

【バンドリ】紗夜こんなんコラボやりたがりやん…【ガルパ】

640: バンドリLOVE 2019/02/13(水) 17:12:37.73 ID:AWpWEkoa0 コラボの残りメンツは左から パスパレ……丸山、イヴ アフロ……ひまり、巴 ポピパ……香澄、有咲 …

【バンドリ】日菜に言われたい…でも紗夜限定なんだよね ※画像【ガルパ】

216: バンドリLOVE 2019/02/02(土) 09:54:23.29 ID:zaQZ8EFH00202 日菜猫欲しい   234: バンドリLOVE 2019/02/02(土) 1 …

【バンドリ】JINS店員になんて言ってコラボ眼鏡買おうかの回答w 【ガルパ】

558: バンドリLOVE 2019/02/13(水) 15:56:27.98 ID:lo+6zjOQd jinsコラボってjinsPC無いんか?コラボするのはいいけどみんながみんな目が悪いわけじゃな …

【バンドリ】燐子と紗夜日菜「幼馴染説」浮上 ※画像【ガルパ】

363: バンドリLOVE 2019/02/19(火) 11:54:48.33 ID:WuL1mx/Hp りんりんも昔すれ違ってた勢になるん?   882: バンドリLOVE 2019/02 …

【バンドリ】新人スタッフ(俺ら)ってこんなに可愛かったのか ※画像【ガルパ】

700: バンドリLOVE 2019/02/12(火) 22:28:57.83 ID:JW3wm/LWa ポニまりで   704: バンドリLOVE 2019/02/12(火) 22:30: …

【バンドリ】千聖がイヴの制服を着てみた結果w ※画像【ガルパ】

368: バンドリLOVE 2019/02/12(火) 18:35:22.91 ID:8U+eJZaI0 千聖ちゃんちっさ   371: バンドリLOVE 2019/02/12(火) 18: …

【バンドリ】???「氷川さん私達とはファミレス行かないけど湊さんとは来るんだ」【ガルパ】

417: バンドリLOVE 2019/02/12(火) 18:50:18.60 ID:8dKFnHTx0 ???「氷川さん私達とはファミレス行かないけど湊さんとは来るんだ」   423: バ …

【バンドリ】#8『ひとりじゃないんだから』次回予告(Web Ver.)公開!BanG Dream! 2nd Season 【ガルパ 】

2019/02/19   -アニメ
 , ,

593: バンドリLOVE 2019/02/19(火) 18:37:25.61 ID:XmKM3wv4F きたー   594: バンドリLOVE 2019/02/19(火) 18:38:23 …

【バンドリ】バンドリ生年月日占い☆ お前らはゴリラだろうなァ【ガルパ】
776: バンドリLOVE 2018/05/15(火) 02:58:50.63 ID:qD...
匿名  2019年02月20日 03:12
【バンドリ】女性多いな!ガルパの何がそんなに女性を惹き付けるのだ?【ガルパ】
萌えアニメキモイと言っている女オタ友達がバンドリやっていて驚いた事がある。
匿名  2019年02月19日 22:07
【バンドリ】言うほどまだカバーしてない有名アニソンあるか?【ガルパ】
ロゼリアはカバーもオリジナルもメタル志向になれ ライブ?知らん()
匿名  2019年02月19日 21:34
【バンドリ】言うほどまだカバーしてない有名アニソンあるか?【ガルパ】
メリッサ 境界の彼方 POP TEAM EPIC とかも追加されてほしい
匿名  2019年02月19日 20:30
【バンドリ】急にポピパの魅力に目覚めたんだが、おすすめイベスト教えて!【ガルパ】
1章は商店街のお祭り潰して駅ビルに予算回したところで金足りんだろと。 2章はアリサが成績...
匿名  2019年02月19日 16:17